よくあるご質問

幹事様(ご注文者様)に関する質問

最短で6日後にお届けいたします。6日目以降からお日にちのご指定が可能です。

領収書は基本的に発行しておりません。
どうしても必要な場合は、info@thanku.jpまでご連絡を頂きましたら、電子領収書を発行いたします。領収書の郵送は一切承っておりませんので、ご了承くださいませ。

拒否設定がされている可能性がございます。
052-753-6514までお問い合わせください。

ギフトカード・メッセージカード・雑貨・お菓子がセットとなっています。
ボックスや雑貨、お菓子はその時によって変わる場合がございますのでご了承ください。

大変申し分けございません。
万が一、破損品、不良品、品違いの物が届いたときにはinfo@thanku.jpまでお知らせください。早急に対応させていただきます。

商品はそのままお渡しいただける形態でお送りいたします。

30センチ四方程度の小さな段ボールでお送りいたします。

申し訳ございません。熨斗はお付けできません。
メッセージカードを同封いたしますので、そちらにお祝いの言葉をご入力ください。

ご注文確定時に弊社よりSMSをお送りしております。
2通届いた場合は、2回注文されている可能性がございますので、052-753-6514までご連絡ください。

SMSが届いたら、注文は確定しております。届かなかった場合は、一度052-753-6514までご連絡ください。スタッフが注文状況を確認いたします。

幹事様のお名前を『法人名』でご記入くださいませ。

パソコンからもスマートフォンからも注文可能でございます。
但し、注文確定メールはSMSにてお送りいたしますので、携帯電話が必須となります。

申し訳ございませんが、海外からの注文には対応しておりません。

ThankU運営事務局までご連絡ください。
電話番号:052-753-6514

はい、可能でございます。
ご注文の際、日時指定項目がございますので、ご予定に合わせて設定をお願いします。
時間指定は配送業者との契約時間での指定となります。(地域により、時間指定が出来ない場合もありますので、予めご了承ください)
※ご利用日当日に指定されますと、交通状況・天候等で到着しないケースがございますので前日またはそれ以前のお日にちをご指定くださいませ。
また発送後の時間変更につきましては、お客様から直接配送業者にご連絡くださいますようお願い致します。

申し訳ございませんが、複数箇所へのお届けをご希望の場合は、お届け先ごとにご注文頂きますようお願い致します。

大変申し訳ございません。
配送状況をお調べ致しますので、info@thanku.jpにご連絡くださいませ。

送料は全国無料です。

配達時にお客様がご不在の場合にはポスト等に「ご不在連絡票」が宅配会社より投函されます。
ご不在連絡票には受け取り方法が記載されておりますので、ご参照の上受け取り日時をご指定ください。

一切ございませんのでご安心くださいませ。

ThankU運営事務局の営業時間は下記のとおりです。

■営業日時:平日(月~金)10:00~19:00
※土・日は休業とさせていただいております。
※インターネットからのご注文・お問い合わせは、24時間・年中無休にて承っております。
※営業時間外にいただいたご注文やお問合せにつきましては、翌営業日より順次ご返答を差し上げております。

申し訳ございませんが、決済方法はクレジットカード決済となっております。

ギフト受取りに関する質問

期限はございませんので、ご安心ください。
但し、交換時期によってギフト内容が変更となりますのでご了承ください。

はい、時期やその時の流行りによってスタッフが入替えを行っております。

大変申し分けございません。
万が一、破損品、不良品、品違いの物が届いたときにはinfo@thanku.jpまでお知らせください。早急に対応させていただきます。

ご選択いただいた商品によっては、お届けまでにお時間がかかる場合がございます。配送状況を確認したい場合は、052-753-6514までご連絡ください。

転売行為は禁止となります。
ご理解の程よろしくお願い致します。

紛失された場合、再発行はできかねます。
ご連絡いただきましたらお電話にてプレゼントコードをお伝えいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

申し訳ございませんが、承っておりません。
お申し込み頂いてから2週間ほどでお手元にお届けいたします。

ギフトを貰った側に支払いが発生することは一切ございませんので、ご安心ください。

申し訳ございませんが、金額を追加いただくことはできかねますのでご了承くださいませ。

申し訳ございませんが、一度登録いただいたあとの商品変更はできかねますのでご了承ください。

参加者(幹事に誘われた方)に関する質問

一旦、クレジットカードで決済頂きますと、キャンセルができなくなっております。

幹事様に立替を依頼することもできます。ご確認ください。

いいえ、参加者様の氏名のみメッセージカードに表示されますので、参加しない場合でも名前が知れることはございません。

申し訳ございませんが、決済方法はクレジットカードとなっております。